Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

<BEEF UP TOKYO charcoal grill & bar 京橋>安くて美味しいステーキ屋さん!

どうも、NSTです。

 

先日、機会があり、銀座に繰り出してきました。

それにしてもあの町は不思議なもので、歩いている人すべてがお金持ちに見えてきます。

そんな銀座でとってもリーズナブルなステーキ屋さんを発見しました。

[tabelog:74953:detail]

 

外観はこんな感じで、地下にお店を構えておられます。

 

f:id:nst_happy_social:20181014203804j:plain

 

どんなお店なの? 

この日はランチで訪問しましたが、店名にもある通りバーをやっておられるようですので、メインは夜の営業と思われます。

 

店内の黒板には食事のメニューと共にいろいろなお酒の銘柄が記載されていたので、お肉に舌鼓を打ちつつ、豊富なお酒が飲めると思います。

 

店内はこじんまりとしており、店内は恐らく15人程度入ると一杯になってしまうのではないでしょうか。

 

12時過ぎに来店しましたが、お客さんはまばらですぐに席に座ることができました。 

どこにあるの?

最寄り駅は銀座線の京橋駅になります。警察博物館のすぐ近くにあり、お店の目の前に木製の樽が置いてあるのですぐにわかると思います。

 

銀座駅から銀座中央通りを京橋駅に向かって歩いていけば(出口にもよりますが)10~15分くらいで行けます。

 

買い物がてら向かうのもおすすめです。

 

何が美味しいの? 

この日食べたのは「ジャンボステーキ」

 

f:id:nst_happy_social:20181014204512j:plain

 

写真ではよくわからないかもしれませんが、300gあります。

そしてお値段なんと1,280円です。

 

これは立ち食いによるコストパフォーマンスの良さを売りにしている「いきなり!ステーキ」で最も安価なステーキ、ワイルドステーキより約1割安く、おまけにライス、サラダ、スープも付きます。 

 

味の方も十分満足のいくもので、テーブルの上にある塩・胡椒とステーキソースで自分好みの味に仕上げられます。

 

お値段は?

一番安い粗挽きハンバーグ(160g)が950円、最も高いのはリブアイステーキの450gで4725円です。

 

お手頃なのは、粗挽きハンバーグ(160g)以外には私が食べたジャンボステーキの他には、1000円のステーキ重とステーキサラダがあります。

 

銀座という土地柄を考えると量と味、値段の3つのバランスが良いお店と言えると思います。

 

お客さんはどんな人たち?

そもそも客数がまばらだったのですが、お一人で来られている方が多かったです。

平日も余りこまないのであればかなりの穴場だと思います。

 

また夜はバーになることから雰囲気もお洒落なため、デートにも使えるのではないでしょうか。

 

とりあえず、今日はここまで。