Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

ブラックフライデー、何買った?〜私は椅子を買いました〜

<この記事には広告が含まれています>

どうも、NSTです。

 

先日からブラックフライデーのセールがそこかしこで相次いでいますね。

ちょっと調べたところ、ブラックフライデーを日本で最初に始めたのは

日本トイザらスらしいです。

ブラックフライデー (買い物) - Wikipedia

 

さて、今年のブラックフライデーでは掲題の通り、私は椅子を買いました。

買ったのはこの椅子です。

 

AKRacing ゲーミングチェア デスクチェア グレー 灰 Pro-X V2 高耐久PUレザー 180度リクライニング 在宅 リモート 5年保証

 

AKRacingというブランドのゲーミングチェアです。

 

かなり前からゲーミングチェアには興味があったのですが、

ずっと使っている椅子がそこそこ使えたのに加え、椅子は捨てるのに手間がかかることから、なかなか食指が伸びておりませんでした。

 

ただ、妻がブラックフライデーでスマートウォッチを買ったのを見て、

「よーし俺もなにか買おう!」という気持ちがムンムンわいてきてしまい、

思わずポチってしまいました。

 

注文してから届くまでにはおおよそ一週間前後かかりました。

到着してからすぐに開封しましたところ、中には大型のパーツがズラリ。

まずは足りていない部品がないかを確認します。

 

その時悲劇は起きました。

 

部品の一部であるガスシリンダー(大凡1kg?)が入った段ボールでできた筒を持ちながら、

他の部品の有無を確認していたところ、スルッとガスシリンダーが筒から抜け落ちてしまったのです。

 

私の右足の薬指の上に。

 

とっても痛かったです。

皆様も大型家具を組み立てる際はくれぐれもご注意願います。

ちなみに椅子の座り心地はとても良いです。

 

とりあえず、今日はここまで。