Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【甲竜伝説ヴィルガスト 消えた少女_part9】敵の本拠地、ゴーラ大陸に突入!軍艦を破壊せよ!

どうも、NSTです。 全くもって需要があるとは思っていませんが、「甲竜伝説ヴィルガスト 消えた少女」のプレイ日記を2か月ぶりに執筆しています。 自分でももはやプレイすることはないと思っていましたが、急にやる気がむんむんわいてきたのです。 人間とは…

<俺のイタリアン JAZZ 新橋>「俺の」シリーズ初入店!JAZZはディナーのみだがランチも美味しいぞ!

どうも、NSTです。 都内では目にすることがよくあるであろう、「俺の~」系列のお店ですが、先日初めて入店する機会に恵まれました。 妻と銀座の街を歩いていた時、ふと「俺のイタリアン JAZZ」という看板が目に留まり、評判も良く、気にはなっていたことも…

【ポケモンGO】今週末はタツベイのコミュニティディ!~ドラゴンは男のロマン!~

どうも、NSTです。 4月も3分の1を終えました。 ゴールデンウィーク前の追い込みに追われ始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今年は特に長いので遠方へ旅行に行かれる方も殊更多そうですね。 さて、今週末の4月13日(土)はタツベイのコミュニテ…

【ポケモンGO】スペシャルウィークエンドは楽しめた?〜サーバー不調に負けじとギラティナGET!〜

どうも、NSTです。 先日、開催されたスペシャルウィークエンドですが、妻が当選?したため、久々にデートがてら散歩に繰り出してきました。 向かった先はポケモントレーナーの聖地の一つ、日比谷公園です。 先日、飛鳥山公園にも花見がてら散歩に行きました…

【ポケモンGO】むしポケは順調にGETできてる?~キラフレンドって何さ?〜

どうも、NSTです。 先日、妻と会話していて気が付いたのですが、2019年も既に4分の1が終わったことに気が付き、少し戦慄しました。 時の経つのは本当にあっという間ですね。 さて、4月3日からギラティナのオリジンフォルムの登場と同時にスタートした、むし…

【ポケモンGO】4月はイベントがいっぱい!~花よりポケモン!~

どうも、NSTです。 先日の3月30日はハスボーが登場する、特別なフィールドリサーチが入手できるイベントが開催されていました。 ハスボーの最終進化形態であるルンパッパはCPこそあまり高くないものの、くさタイプとみずタイプをあわせもち、弱点が少ない優…