Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

本当のあなたを知っていますか?〜たった一つの本質〜

<この記事には広告が含まれています>

どうも、NSTです。

 

あなたは人からどんな人と思われていますか?

 

もっと正確に質問するなら、どんな人って聞いてどんな答えが返ってきたことがありますか?ですね。

 

明るい人?優しい人?穏やかな人?気難しい人?色々な答えが予想されますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、それらは全て当たっていません。

 

 

なぜなら答えは一つしかないからです。

 

 

では、あなたはどんな人なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、ズバリ、「変人」です。

 

 

 

いや、別に普通だよ?そんなこと言われたことねーよ。という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

安心してください、あなたは「変人」です。

 

もう一度、言います。

 

あなたは「変人」です。

 

 

これは当たり前のことです。だってこの世の中の人は千差万別。この世に一人とて同じ人はいません。

 

 

そりゃ当然、通りのど真ん中で急に踊り出す人や、ズボンを前後ろ逆にはく人や、毎日アンパンしか食べない人達は変わっていると思われるでしょう。

 

 

でも、それは路上でパフォーマンスしている人、ファッションの最先端を歩こうとしている人、毎日水を必ず飲む人と変わらないのです。

 

 

 

ここまで読んだあなたはこう思っているでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

何言ってんだ、こいつ?と。

 

 

 

 

 

 

私自身も何が言いたいかわからなくなってきましたが、ここまで読んでくれたあなたがいること、私はそれを嬉しく思います。

 

 

 

 

とりあえず、今日はここまで。

変人偏屈列伝 (愛蔵版コミックス)