Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

<イタリアンバールJUN 西巣鴨>お洒落な雰囲気のイタリアン。ランチはパスタがメイン。

どうも、NSTです。

 

先日、近所を散歩がてら気になっていたイタリアンのお店、「イタリアンバールJUN」に行ってきましたので、今日はそちらをご紹介いたします。

 

 

どんなお店なの? 

こじんまりとしたお店でちょっと暗めの照明がお洒落な印象です。席数はカウンターが

2~3席、4人掛けの席が3つくらいです。

店名の通り、夜はバーになるようで、お酒もかなりの種類が置いてある印象でした。

 

どこにあるの?

西巣鴨駅をでて大正大学の方に歩いていくと、ローソンがある十字路にぶつかります。

その角にあるラーメン屋さん(千石自慢らーめん)の方に曲がり、10数m歩くと見えてくると思います。

 

f:id:nst_happy_social:20190130221054j:plain

 

外観は上の写真のような感じです。

メニューを記載した看板が通りに置いてあるので、それを目印にするとよいかもしれません。

 

何が美味しいの? 

 この日はランチで訪問しました。

ランチメニューはパスタがメインとなっていて週によってメニューが変わるようです。

 

f:id:nst_happy_social:20190130221304j:plain

 

この日は悩みましたが、鶏肉とモッツァレラのデミクリームソースにしました。

私はチーズが結構好きなんですよね。

 

待つこと10分くらいでしょうか。

パスタが到着しました。

 

f:id:nst_happy_social:20190130223639j:plain

 

大盛にしましたがボリュームはそこまで多くはありませんでした。

成人男性なら腹7~8分目といった量に感じました。味の方は塩味が効いていて、あっさり目でした。チーズがかなりかかっていますが、全くくどくなく美味しく食べれました。

 

お値段は?

一品当たり、800~1,000円といったところです。

セットメニューにすると1,000円はほぼ確実に超えてしまうため、ちょっと豪華な価格帯という印象です。

 

お客さんはどんな人たち?

この日はカップルやお一人で来られている方が多い印象でした。

席の数が少ないため、家族連れだと手狭に感じてしまうかもしれません。

 

夜にも一度来てみたいと感じさせてくれるお店でした。

西巣鴨周辺でお洒落なお店で食事したいという方は是非行ってみてください。

 

とりあえず、今日はここまで。