Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

突然だが個人的に欲しい文具をダイレクトマーケティングする_Part2

どうも、NSTです。

とうとう今日で2018年最後の日になります。

来年も皆様にとって良い1年となることを心よりお祈り申し上げます。

 

さて、以前欲しい文具を勝手に紹介する記事を書きました。

 

nst-happy-social.hatenablog.com

 

このときは定規と名刺入れでしたが、今回は最近購入して気に入っているシャーボとボールペンを紹介しようと思います。

なので表題も「欲しい文具」ではなく「欲しかった文具」とすべきなのでしょうが、連載している感を出そうと思い、あえて前回の題名と同一にしました。

 

シャーボ 

 

メタリックでカラフルな色、そして若干重く、高級感漂うシャーボです。

重いと使いづらいと思われる方もいらっしゃるでしょうが、私からすると却って安定する感じがしており、かなり気にいっています。

 

スーツや手帳にも合うためビジネスマンの方はこういう綺麗目なペンを一本持っておくとできるヤツ!と思われるかもしれません。

私自身もそういう風に見えるかな、という期待もあり、購入したという経緯があります。

 

ボールペン

 

こちらは落ち着いた色味と細さが特徴的です。

見た感じと持った感じは格式高いホテルや料亭なんかでサインを求められる時に貸してもらえるペンのようです。要するに高級そうに感じるということですね。

 

普通のボールペンと比べるとやはり少し重いですが、それもあっての高級感と思います。

こちらもシャーボと同様にできるヤツ!と思わせられるかなと思い、購入しました。

 

値段もお手頃、見た目も良し、使い勝手も良し、という3拍子揃った文具です。

新年と同時に文具も一新し、新たな気持ちで2019年に臨まれてはいかがでしょうか?

 

とりあえず、今日はここまで。