Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

物凄くどうでもいいが、俺が作詞した「ポケモンGOの歌」を発表する

どうも、NSTです。

 

先日、渋谷駅でクレセリアのレイドバトルに参加していて気が付いたことがあるのですが、どうやら渋谷のハチ公からスクランブル交差点にかけての混雑具合は外国人の観光名所のようです。

 

といいますのも、渋谷駅の玉川改札を出て井之頭線に向かう連絡通路で、私がひたすらタップしていると、旗を持ったガイドらしき人に誘導された中国人と思わしき集団が続々とやってきて、パシャパシャと撮影を始めたのです。

 

我々からすると見慣れた光景ですが、外国の方からすると異常事態に思えるのでしょうか。

 

さて、そんな異文化を感じさせる話はさておき、つい先日、道端を歩いていると急にポケモンGOの歌のフレーズが思い浮かんできました。

 

何を言っているのか良く分からないと思いますが、自分でも良く分かっていません。

ただ、発表せずにはいられないため、この場を借りて発表したいと思います。

ちなみに曲はまだありません。募集中です。

 

ポケモンGOの歌】

歌手:未定

作詞:NST

作曲:未定

 

YO!YO!

GO!GO!

 

君もGO!僕もGO!

 

みんなで進むぜ!ポケモンGO

 

クルクル回すぜ!ポケストップ

クルクル回すぜ!カーブボール!

 

ピカチュウだ!

イーブイだ!

 

タップでゲットだ、ポケモン達!

 

街へ繰り出せ!ボールを投げろ!

 

海に向かえばラプラスゲット!

山に向かえばピッピをゲット!

 

いつでもどこでもポケモンGO

 

現状は上記の1番までです。

2番以降は作成されるかもしれないし、作成されないかもしれません。

 

とりあえず、今日はここまで。