Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

<SARAY 銀座店>人生初のケバブ

 どうも、NSTです。

この間、生まれて初めてケバブを食べました。
屋台のお店で見かけることは多々あったのですが、機会に恵まれず、平成も末となるであろう2018年に初めて食べることとなってしまいました。

さて、行ってきたのはこのお店です。



重い扉を開け、階段を下っていくと、暗めの照明で雰囲気の良いフロアに入ります。席数は潤沢にあり、大勢の飲み会でも使えそうな印象です。

少し遅めのお昼で13:00過ぎに向かいましたが、土曜日にもかかわらず、待つことなく座れたのはありがたかったです。

さて、メニューの方はと言いますと、ケバブが3種類と他にもピザなんかがありました。私はチキンケバブの大盛を注文。

先に付け合わせのサラダとスープがきましたが、スープがいい感じに塩コショウが利いていて美味しかったです。

ケバブ自体は注文してから15分後くらいに到着、ピタパンという半円状でお財布みたいに開くパンのなかにケバブを詰めて食べていきます。

肉の味付け自体は薄味でこのままでも十分ですが、ソースを絡めて食べるとより美味しくなりますね。

ちなみにピタパンはお替り無料で何回でもできます。
見た目に反して結構歯ごたえがあるため、かなり食べ応えがあります。

値段は950円、ピタパンのお替り無料、銀座という立地を踏まえると非常にリーズナブルな印象を受けました。

銀座に行かれる際は検討候補に入れるのをお勧めします。

とりあえず、今日はここまで。