Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

物凄くどうでもいいが、最近というよりかはここ半年くらい気になって仕方がないことの一つ

どうも、NSTです。

 

タイトル通り、本当に取るに足らないことなのですが、気になって仕方がないことが一つあり、今回はそれについて書きます。

 

 

 


上戸彩の爽やかな笑顔がかわいい クリニカ新CM「一歩前へ」篇

上戸彩さんの素敵な笑顔もいいですが、私が気になっているのはこのCMのBGM。

 

子気味良いリズムとメロディ、どうにも聞き取れない歌詞がなんとも言えず、気になっています。

 

なんとなく(私には)クロノトリガーっぽく聞こえるような気も?

 

この曲の正体がわかる方いましたら是非教えてください。

 

とりあえず、今日はここまで。