Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

ブログ開始

読んでくれる人いるかな?NSTと申します。

電車に乗っていてふとブログを書き始めたいと思い、今日から始めました。

 

書きたいことはいっぱいありそうな気もするけど、やる気が続くかどうか?そもそも何を書けばいいのかわかってないなぁとか、いろんな思いが入り混じっています。

 

気軽にやりたいと思っているので、急に書かなくなったりするでしょうし、読みづらい点も多々あるだろうけど、試しにやっていきます。

 

自分の趣味である分野(ゲームとか漫画とか)やその時々思ったことをつらつらと書ければいいかな。

 

とりあえず今日はここまで。