Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

自己紹介

どうもこんばんは。NSTです。

猛暑が続きますね。この調子で8月に突入することを思うと、外に出たくなくなります。

 

さて、早速ですが自分のことについて少し語ります。

やはり読んでもらうためには、書いている人(この場合は私)に興味を持ってもらうことが必要かなと思ったためです。

 

ただし、インターネットで不特定多数に公開されることを考えると何をどこまで書くか?これが難しい。

 

まぁこれくらいなら影響ないでしょう、と思える範囲でつらつらと書きます。

 

・年齢

1980年代生まれ。前半か後半かは想像にお任せします。ただ後述の趣味で想像がついてしまうかもしれませんね。

・出身地

引っ越しが多かったので生まれは愛知ですが、新潟・仙台なんかも住んだことがあります。新潟は蕎麦、仙台は寿司が美味しいですね。

中学生からは埼玉なので、自分の地元といえば埼玉です。

・趣味

典型的なインドア系といいますか、TVゲーム/漫画/麻雀が好きです。TVゲームは家庭用でFC、SFC、SS、PS、PS2GCPS3WiiU。携帯ゲーム機はGB、GBCPSP、DS、3DS、Vitaをもってます。去年はゲーム用PCも買いました。

漫画はジョジョの奇妙な冒険が一番好きな作品で、それ以外にもジャンプ、サンデー、チャンピオン等の主要な作品はある程度は読んだことがあります。ジャンルは問わず、能力バトル、スポーツ、心理バトル、いろいろ読みます。

麻雀は本格的に始めたのは大学生の時。授業さぼって雀荘にいってました。データをとるのが好きでエクセルで平均順位や総得点数などを集計していました。記録票は今でも実家に残ってるんじゃないかな?

 ・好きな食べ物

とにかく麺類。らーめん、うどん、そばが大好きです。あとは肉。特に鶏肉。安いし。

 

人に話そうと思うと難しいけど、文章にするといろいろでてきますね。

少しは表現できたかな?

 

とりあえず、今日はここまで。