Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

【ポケモンGO】週末はラティアスにパールル!?~ポケモントレーナーに休みはない!~

どうも、NSTです。

 

先日のウリムーディは皆様、楽しめましたでしょうか。

私も妻と二人で出かけ、色違いのウリムーを数匹ではありますがGETしてきました。

 

f:id:nst_happy_social:20190222220220p:plain

 

パッと見たときの印象は「ずんだ餅」みたいだな、というものでした。

進化させるともう少し深い緑色になりますが、正直いって原色の方が好みです。

 

さて、ポケモントレーナーの皆様の週末を脅かすニュースが飛び込んできましたよ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

伝説のポケモンラティアスが2月23日(土)から3月1日(金)の7日間限定で再登場するそうです。私も数匹しか持っていないため、是非ともGETしたいところです。

上の記事では2月25日までと記載してありますが、ポケモンGO内で確認できるニュースでは3月1日と記載がありますので、恐らくそちらが正しいのでしょう。

 

ラティアスが限定で再登場ということはひょっとすると近いうちに、対となるラティオスも再登場するかもしれません。

 

さらにこのラティアス再登場期間中と被る2月24日(日)には新しいポケモンのパールルまで登場します。

 

f:id:nst_happy_social:20190222220857p:plain

 

こちらは12時から15時までの3時間。前回のヒンバスディと同様にポケストップから入手できるタスク限定で登場することとなります。

 

前回は「タマゴを2こ孵化させる」等のタスクばかりひいてしまったため、全くと言っていいほどクリアできませんでした。

 

今回は初登場のポケモン、おまけにパールルは進化先がハンテールサクラビスの2つのため、相当数を捕まえておきたいところです。

 

春の温かさが待ち遠しい日が続くものの、ポケモントレーナーは家でゆっくりはしていられないようですね。

 

風邪をひかないよう、暖かくしてポケモンGOを楽しみましょう。

 

とりあえず、今日はここまで。