Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

<マイアミガーデン 池袋サンシャインシティ店>ボリュームのあるパスタ!食べる時間にご注意を。

どうも、NSTです。

 

池袋サンシャインシティポケストップ、ジムが複数あり、ポケモンセンターも有しています。

 

今日はそんなポケモントレーナーのメッカ、池袋サンシャインシティにあるレストラン、「マイアミガーデン」をご紹介します。

 

マイアミガーデン
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1 アルパ3Fクオーゼ
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

どんなお店なの? 

マイアミという地名を関しているものの、パスタやピザが食べれるイタリアンのお店です。

席数は相当あります。ただし、場所柄家族連れの方や複数名で来られる方が多く、休日のお昼時は早めに行かないと待つこと必至です。

 

ベビーカーも置けるスペースもありましたので、小さなお子様連れも入りやすいかもしれません。

 

どこにあるの?

池袋サンシャインシティのアルパ3階にあります。

エスカレーターをあがったところのすぐそばにあるため、見つけやすいと思います。

 

何が美味しいの? 

この日はパスタが食べたかったのでアマトリチャーナを注文しました。

 

待つこと5分程度で到着です。

 

f:id:nst_happy_social:20181130230617j:plain

 

トマトソースが玉ねぎ・ベーコンとよく相まってとても美味しかったです。

唐辛子もはいってますが、あまり辛くないのでお子さん、女性も美味しく食べれそうだな、と感じました。

 

ただ食べている本人は気づきにくいのですが、ニンニクが良く利いています。

したがって、食後しばらくは独特のにおいを漂わせることになりますので、注意が必要でしょう。

 

ちなみに写真は大盛(1.5倍)です。結構ボリュームがありましたね。

 

お値段は?

ざっくりですが、一人当たり約1,000円と思います。

パスタ単品なら1,000円以下ですが、セットメニューにしたり、大盛にすると1,000円を超えてきます。

 

お客さんはどんな人たち?

この日は休日ということもあり、家族連れが多かったです。

ベビーカーで来店されていらっしゃるお客さんも結構いらっしゃいました。

複数人の方が入りやすい雰囲気でしょうか。

 

とりあえず、今日はここまで。