Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

ブログタイトルを変更。~心機一転厨二病で!~

どうも、NSTです。

 

突然ですが、ブログタイトルを変更しました。

恐らく誰も気にしない、気づかないと思いますので、記事にしてしまいます。

 

元々煽ってる感を出したいということから、「★健全で幸福な社会★」という題名で約4か月弱続けてきましたが、正直自分の文体を見てもあまり煽ってる感を出せてないし、そもそも何を煽りたいのかがわからないし、そもそもなぜ煽ってる感を出したかったのかも今となってはわからないため、思い切ってタイトルを見直しました。

 

「★健全で幸福な社会★」から「Nobody Survive Tales」へと生まれ変わりましたが、これからもよろしくお願いします。

 

新しいブログ名の心は、以下です。

 

-1.厨二病を感じさせたい

-2.「NST」をもじりたい

-3.やっぱり煽りたい

 

とりあえず、今日はここまで。