Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

【ポケモンGO】カイロスの次はポニータ&カラカラ!?~続々と追加される色違い達!~

どうも、NSTです。

 

つい先日コミュニティディかと思ってしまうほど大量発生したカイロスですが、11月4日以降めっきり出現しなくなってしまいました。

 

nst-happy-social.hatenablog.com

 

私は主に都内でプレイしているのですが、他の地方ではまだまだ出現しているのでしょうか。

 

出現しなくなる前に一匹だけ色違いのカイロスをGETできましたが、今思うと結構ラッキーな事だったなぁと感じております。

 

 

さて、11月6日にナイアンテックが提供している位置情報を利用した陣取りゲームの「ingress」が「ingress Prime」にリニューアルされるとのことで新しい衣装が追加されました。

 

f:id:nst_happy_social:20181106224307p:plain

 

そして衣装よりも重要なのはポニータカラカラ色違いが実装されたということです。 

 

今朝アプリを起動してやたらとポニータとカラカラが出ているなと思ったのには理由があったわけです。

 

カイロスに続いて2体の色違いが追加されましたが、ヌケニンの実装と共に追加されたキャタピーの色違いと同様、まだこの2体の色違いには出会えておりません。

 

近所のジムにも配置されていないことから出現率は結構低めなのかもしれませんね。

見かけたらぜひGETしておきたいものです。

 

そうそう、先日実装された「いつでも冒険モード」の週間リワードを確認しましたので、写真を貼っておきます。

 

f:id:nst_happy_social:20181106225654p:plain

 

この時は25㎞歩いたことの報酬でしたが、結構豪華だと思います。

コミュニティディで沢山ボールを使ってしまったため、かなり助かりましたよ。

 

50㎞歩くとより多くのアイテムがもらえるかもしれませんね。

 

今は歩行距離に関するリワードだけですが、タマゴの孵化数と相棒からもらった飴の数も記録されるため、将来にはそれらに関するリワードも実装されるかもしれません。

 

とりあえず、今日はここまで。