Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

【ポケモンGO】ついに幻のポケモンをゲット!~吉日GETの勧め~

<この記事には広告が含まれています>

どうも、NSTです。

 

さて、皆さんは先日の9/13(木)がどんな日かご存知ですか?

 

明治ミルクチョコレートが発売された日、アメリカ合衆国で初めて自動車による死亡事故が発生した日、玉置浩二氏の誕生日、フランスの作曲家シャブリエ氏が亡くなった日、スーパーマリオブラザーズ(ROMカセット版)が発売された日…

 

いずれも正解ですが、2018年の9月13日は一味違います。

 

大安、天赦日、一粒万倍日が重なるというとっても縁起の良い日なんですね。

 

hotdoglab.jp

 

さて、そんな縁起の良い日に何をしたかと言いますと、ポケモンGO幻のポケモンをゲットしてきました。

 

もちろんそれ以外にも大事なことをこなしていますよ。

 

さて、何を捕まえたかと言いますと…

 

 

 

 

f:id:nst_happy_social:20180915125226p:plain

 

ミュウを捕まえました!

 

セレビィが実装された今、何を今更って感じですね。

 

実は結構前からミュウを捕まえるためのタスクはこなしていたのですが、どうせ捕まえるなら特別な日にしたいと思っており、この日を選びました。

 

縁起の良い日を選んだせいか、個体値もHP、攻撃力はMAXと満足のいく能力値です。

 

ウィロー博士のグローバルチャレンジの報酬も実装され、サンダーやフリーザーといった伝説ポケモンがレイドバトルに登場(9/20まで)したり、地域限定のケンタロスやガルーラが7㎞卵から期間限定で孵ります。

 

運動がてら外に出てポケモンGOを楽しみましょう!

 

 

ちなみに今週の9/21(金)からはとうとう、あのミュウツーが伝説レイドバトルに登場する予定です。

今まではEXレイドバトルでしか捕まえるチャンスがなかったため、これはありがたいですね! 

 

とりあえず、今日はここまで。