Nobody Survive Tales

書きたいことをとにかく書いていきます。

今日から使える最強モテ話術!~世界を変える2つの方法~

どうも、NSTです。

 

夏真っ盛り、皆さんは今年の夏休みにどのような予定を組まれていますか?

 

 

家族と旅行?友人たちとBBQ?やっぱり、彼女・彼氏とディズニーランド?

 

 

結論から言うと、今回の記事は予定が入っている方々は読む必要は一切ありません。

 

 

 

 

 

 

 

今回は夏休み直前、まだ予定が入っていないモテたい方々のために、私の秘蔵モテテクニックを厳選して2つご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは1つめ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡語尾に「笑」をつける♡

 

 

 

 

 

 

 

 

?と思われるかもしれませんが、これが意外とウケます。

やり方ですが、普通に会話している中で唐突に付けます。

 

 

 

 

「ねぇねぇ、夏休みはどこにいくの??」

 

 

 

 

 

 

「うーん、特に決めてない(笑)」 

 

 

 

 

 

 

字面にするとよくわかりませんが、実際の発音はこうです。

 

 

 

「ねぇねぇ、夏休みはどこにいくの??」

 

 

 

 

 

 

「うーん、特に決めてないかっこわらい」

 

 

 

 

 

普段、「かっこわらい」なんて言うやつはいませんからね。

あなたへの注目度UP間違いなしです。

 

 

 

 

変な人に思われる?そんな心配無用です。

 

 

 

 

 

そもそも注目されなければ、次がありませんからね。

 

 

 

 

今までのあなたは路傍の石、有象無象、馬の骨といった印象でしたが、このテクニックを使うことで一躍、ヤバいやつの仲間入り、間違いなく彼・彼女の脳内リストに記録されること、間違いありません。

 

 

 

 

ちなみに上級者になると、「かっことじ」までを含めるようになりますが、なれるまでは含めないほうが無難です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は2つめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡変な褒め方をする♡

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的にはこうです。

 

 

 

 

「○○ちゃんって可愛いよねぇ!」

 

 

 

 

「え~、そんなことないよぉ(キャピッ!)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやいや、チーズケーキみたいに可愛いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

単に「可愛い」だけだったら誰でも言えます。猿でも言えます。

 

 

 

 

 

そこに一捻り加えてることで、「あ、こいつやばいな!」と思わせられます。

 

 

 

 

この時、注意しなければならないのは、アンパンどら焼きだと可愛さが伝わりづらい点です。

 

 

 

 

うまい具合に効果が発揮されず、印象に残らなかったり、逆効果になってしまうことがあります。

 

 

 

 

かといってシュークリームマシュマロではあざとすぎるのでダメです。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。参考になりましたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はこのテクニックを使って、恋愛が成就したことは一度もありません。

 

 

 

 

皆さんのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

とりあえず、今日はここまで。